ゆめをみる

いつかは醒めてしまうもの

どうも、はじめまして。

ブログだって!

開設しちゃったって!

やだ恥ずかしい(*/□\*)


そんなこんなでブログ始めました。
「りょく」と申します。
いや、ブログ自体は遥か昔にやってたりしたわけです。でもなんか面倒くさくなっちゃってやめちゃったわけです。

みなさんお察しのとおり3日坊主なわけです。

でもね、なんか急にあ、ブログやろうかな♪って思ってさ。

違うの、私ツイ廃でね(急になんだ)、でもやっぱり文字数少なくて言いたいこと全部入らないのが嫌で!(それがいいんだろ、140字!)

だから自由きままにここではやらせていただきますよーっと‹‹\(*´ω`* )/››



長くなりましたが少しだけ自分のこと。

1980年代生まれのいい歳した大人。
ひとり暮らしの独身。
普通の事務職。

ここからが大事!

どーも、ジャニヲタです!
嵐とJUMP掛け持ちしております!
いい歳してな!ほんとにな!
働いてるとねいろいろしんどいのよ…
癒しが欲しくなるのよ…
いつか分かるさ、若者たちよ…


そう、私このことに関する戯言を発したいがためにこのブログ作っちゃったんだよ!

だから不定期に更新されます。

仕事してるとなかなかゆっくり時間取れないからね( ˙-˙ )

今も仕事行く前に書いてるんだよ!


行きたくねぇな…仕事…(口癖)


担当さん諸々についてはまた次回。




では、これからよろしくお願いします!

仕事いってくら!